ミュージカル出演情報

AYU Tap Party TAP LIVE vol.2は

告知もしないまま大盛況に終わり…

 

今回は2回公演だったのと

1年歳を取った私は1週間くらいぼーっとしていたような気がします。

 

そんな中レッスン生たちはどんどん活躍の場を

広げております!!

 

レッスン生 山口れん

 

今年もミュージカル座さんの

【ジュニア】

出演決まりました!!!!

 

10月に終演した

ミュージカル座さんの

【トラブルショー】

には

 

レッスン生 山口のん

 

が出演させて頂きました。

 

山口姉弟の活躍を

皆さま応援お願いいたします!

 

 

亜由

AYU Tap Party

アユ タップパーティー

 

 

 

2023

タップライブ

 AYU Tap Party TAP LIVE

vol.5

 

 

ご来場いただきましてありがとうございました★